忍者ブログ
ネイザルガードは鼻の周辺に塗るマスクです。ネイザルガードは、マスクを出来ない場面でも、花粉やハウスダストなどを防いでくれる塗るマスクです。ネイザルガードの効き目、使い方、評判、感想などを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネイザルガード・塗るマスクは、塗るだけって言うのはわかったけど、いったいどうやって効いているのでしょう?


答えは『電気』だったんです。

電気のプラスとマイナスがネイザルガードの効果の秘密なんです。

ネイザルガード・塗るマスクで防ぎたい『花粉』や『ハウスダスト』は、空中を浮遊している時は、必ずプラスかマイナスのいずれかに帯電しているんですね。

ネイザルガードのジェルはプラスに帯電させてあります。

プラスのジェルを鼻の周辺に塗るわけですから、鼻の周りにプラスの『見えないベール』が出来るわけです。

プラスのベールに、

プラスの『花粉』や『ホコリ』は、プラスの見えないベールに弾かれます。

マイナスの場合は、プラスのジェルにくっついてしまうんです。

アレルゲンである『花粉』や『ホコリ』がどちらに帯電していても、結果として、鼻には入らないって言うことになります。

これが、ネイザルガード塗るマスクの効果なんです。

実は、アメリカでは特許を取っています。

アレルゲンには、『花粉』や『ホコリ』以外にも、『イエダニ』『カビ』『ペットのフケ』なんて言うものもありますね。

詳しくは・・・

↓  ↓
ネイザルガード 塗るマスク



PR
ネイザルガード・塗るマスク


Access
Copyright © ネイザルガードは花粉を防ぐ効果の塗るマスク All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]