忍者ブログ
ネイザルガードは鼻の周辺に塗るマスクです。ネイザルガードは、マスクを出来ない場面でも、花粉やハウスダストなどを防いでくれる塗るマスクです。ネイザルガードの効き目、使い方、評判、感想などを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネイザルガード・塗るマスクの使い方です。

【1】チューブから、適量を出してください。

【2】人差し指と親指の指先で、出したジェルを薄く広げてください。

【3】鼻の周り、鼻の下などに薄くジェルを塗って伸ばしてください。

【4】鼻の周りに、プラスの見えないイオンのベールができて、花粉やホコリなどの微粒子が鼻に入るのをシャットアウトしてくれます。

【5】1日に、3回~4回くらい塗ると、1日中快適に過ごせます。

これだけです。

注意事項は、目や目の周りには使わないでください。


ネイザルガード・塗るマスクは、肌に負担をかけ難い成分でできています。
また、眠くなる成分も入っていません。

だから、子供でも安心して使えますし、メイクの上からも使えます。

詳細は・・・
↓ ↓
ネイザルガード 塗るマスク

PR
ネイザルガード・塗るマスク


Access
Copyright © ネイザルガードは花粉を防ぐ効果の塗るマスク All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]